2016年09月11日

メスティンケース購入

こんにちは「ぴよ」です。

狩猟時のバッグに入れているメスティン君。
いつもむき出しでかわいそうなので、ケースを買いたいと思います。
ということで、DAISO(100均)へGO!
ダイソーに行くとついつい余計な物まで買ってしまいます^_^;
キッチン用品や行楽用品のところをうろうろしていると・・・。
いい感じの大きさの物を見つけました。
IMGP2295.jpg

「お弁当バッグ」と書いてあります。
中は銀色のシートになっていて保冷と保温に対応しているようです。
さっそくメスティン投入!
IMGP2297.jpg

うん、少し隙間がありますがいい感じです。
むしろ隙間に色々な備品が入れられそうでGOOD。
後で考えましょう。

今期は獲物が獲れるでしょうかね。



amazon


楽天
トランギア メスティン TR-210【あす楽対応】







にほんブログ村


にほんブログ村



ラベル:アウトドア
posted by ぴよ at 19:00| Comment(0) | アウトドア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: