2016年05月27日

KIX君 修理完了【リコール】

こんにちは「ぴよ」です。

本日リコールがかかったKIX君を修理に出しました。
どれぐらい時間がかかるか聞きましたが、場所がエンジン周りなので一日コースとのこと。
ちなみに交換箇所は
・エンジンECU
・マニホールド
・ラジエーターファンモーター
でございます。

嫁にも車を出してもらい、2台体制でディーラーへ。
KIX君を預けて、日用品&ご飯の買出しに。
昼寝を少しした後、娘とお散歩。
修理の終わる予定時間少し前に漫画喫茶に行って「ゴールデンカムイ」を読みながら連絡待ち。
なんと優雅な休日でしょう。
運転があるので、酒が飲めないのが悔しい!(笑)

空が薄暗くなる時間に受け取り完了です。
乗ってすぐ「!?」となりました。
ドッカンだったターボが改善されている!?。
前は3000回転を超えたあたりからグワッと来ていました。
今度は3000以降もマイルドに回転する感じです。
たぶんエンジンECUのプログラムが変わったからでしょう。
以前よりも良い感じですね。
修理も済んだし、またKIX君と色々な所に行くとしましょう!


漫画を買ってくるたびに嫁に「ふーん」て感じの目で見られます。
はい、もう本棚に入らないのは知ってますよ・・・

amazon


楽天
ゴールデンカムイ 1-7巻セット [ 野田サトル ]





にほんブログ村


にほんブログ村

posted by ぴよ at 20:52| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
奥様「お父さんの部屋だから入っちゃダメよ!」
難しそうな本から面白そうな漫画まで、カッコいい鉄道模型から色とりどりの熱帯魚の泳ぐ水槽まで…
子供には手の届かない宝石が沢山詰まった、お父さんだけが鍵を持ってる秘密の部屋。少年の心を忘れない大人達の永遠の憧れの部屋。

それは書斎。(笑)
Posted by 槍のナガサKI at 2016年05月28日 09:06
槍のナガサKI様

ぴよの部屋はあるんですよ?
難しい本から漫画、釣竿にギター。
ベランダにはエビ。

書斎というより「物置」ですな(^^;)
Posted by ぴよ at 2016年05月28日 22:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: